

理想の部屋を目指して




はじめまして。
このブログでは、部屋作りの日々を綴っていきたいたいと思います。

現在はいつの間にかこうなっていた感が漂う部屋で暮らしています。


これまでも降りてきたお掃除ブーム、おしゃれインテリアの憧れが盛り上がる度、
本やサイトを頼りに少し取り入れてみたりもしました。
そしてブームが去ると途中終了。
中途半端スポットを放置すること数年経過。

そのようなことを繰り返し、いつまでも完成しない我が家を、
今度こそ理想の部屋にするんだ!そしてその変化を記録していきたいと
ブログを作りました。

コツコツとキレイで機能的かつおしゃれでうっとりするような
美し部屋へと変えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
