スポンサーサイト


KEYUCAと無印のシンプルな袋止めクリップ

シンプルなバッククローザー

お菓子の袋などを閉じるクリッップ。
とても役立つけど欲しい時にいつも見かけるのは
カラフルなSET。

「1色だけ欲しい・・・」といつも見送り。

シンプルといえばやっぱりここ!

kEYUCAと無印でシンプルなクリップを見つけ
今愛用中です。

KEYUCAバッククローザー


文句なしのシンプル色。

大きいサイズがKEYUCAバッククローザ
小さいサイズは無印ポリプロピレン袋止クリップです。

2つともよく見に行くお店なのに
なぜか探している時は見つけられずいました。



KEYUCAクリップはうっすら文字が入ってます。

KEYUCAバッククローザー






引き出しの中も色味を抑えるとやかましさゼロ。

無印袋止めクリップ小

無印のものは大きなサイズもあります。
お値段は無印の方がお手頃でした。

KEYUCAはこのサイズのみのようです。
私は少し丸みのある形が気に入ってます。

キッチンに置くものは種類が多いので
色を抑えて整って見えるように改善中です。


参考にしています。↓
トラコミュ
シンプルな道具たち


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



とても便利な使い方


パックの生クリーム残りの保存に。

生クリームパックの保存

ラップをしてクリップで留めています。
じわ~と開いてこなくなりました。


KEYUCAバッククローザー

ポリプロピレン袋止クリップ


スッキリ使いやすい収納を実践中です。

失敗もしてますけど・・それも書いてますので
よろしければまた見に来てくださいね!


ブログランキングに参加しています
↓押してもらえると嬉しい!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
