スポンサーサイト


落ち着きのあるタオルバー

インターデザインオーバーキャビネットタオルバー


とても木の感じが強い我が家のキッチンに
似合いそうだなと買ったタオルバー



インターデザインオーバーキャビネットタオルバー



以前はプラスチック製の薄いブルーのものを
使っていました。

浮いてるな・・・と思いつつ
5年程使っていて「買い変えようかな~」と
探していて見つけたタオルバー。


タオルバーといえばステンレスのシルバーと
思っていましたがこんな色もありました。




ひっかけるだけのタイプ

インターデザインオーバーキャビネットタオルバー


このダークな色がわが家のキッチンに
落ち着きを与えてくれています。


買いかえる時に思いっきりこだわって買う。

「これでいいや」というよりも
「これだっ!」と思う買い物をしようと思っています。


雑貨選びの時に参考にしています。

トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪



トラコミュ
シンプルな道具たち





楽天の厨房屋というお店に同じタイプの
タオルバーがありました。

オーバーキャビネットタオルバー


おなじみのシルバーも


interDesign Forma オーバーキャビネット タオルバー 29550interDesign Forma オーバーキャビネット タオルバー 29550
(2013/04/08)
interDesign (インターデザイン)

商品詳細を見る




心地よい部屋作りをしながら
ブログを書いてます。
よろしければまた見に来てくださいね!


気に入って頂けましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました!






関連記事
スポンサーサイト
