スポンサーサイト


お風呂掃除用シンプル靴

KEYUCAバススリッパ


お風呂用のバススリッパをはじめて買いました。

KEYUCAのものです。

KEYUCAお風呂靴


今まで裸足で掃除していてなんともなかったのですが

最近なんだか足がかゆいな・・・と

思っていたらあっという間にガッサガッサのボロボロに。

原因はお風呂の洗剤によるかぶれでした。

お風呂の掃除をマイルドな重層を使用したり
洗剤を使う時はつま先立ちでプルプルしたり
した結果


「いや、もう素直に靴を買おう」に行き着きました。


お風呂靴の収納場所


お風呂用靴の収納


毎日使うので出してます。

白くてシンプルでブーツのように深さもないので
見た目的に邪魔な感じはないです。


出しておくのが嫌になった場合には


洗濯機の側面に貼り付けて収納する



バスブーツホルダー ホワイトバスブーツホルダー ホワイト
()
イシグロ

商品詳細を見る




バススリッパのいいところ

洗剤荒れを防ぐ
冬場に足を冷やさない

KEYUCAのいいところ

シンプルなので邪魔にならない
まるみのあるところがかわいい
履きやすく動きやすいです。

滑り止めもしっかり

KEYUCAおしゃれなバススリッパ


KEYUCAバススリッパ

私の足の荒れも治りました!


トラコミュ
シンプルな道具たち





ご訪問ありがとうございます。

家を暮らしやすく改造中の日々を
ブログに書いていますので
よければまた覗いて下さいね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
