スポンサーサイト


IkEAのテントでベビーベットがかわいすぎる!

今私のまわりはベビーラッシュです。
友人宅にお邪魔したら、ベビーベットがかわいくバージョンアップしていました。

IKEAベッドキャノピー
商品名はベッドキャノピーでした。
キャノピーって?天蓋のことなんですね。

イケアベットテントの画像

取り付けはこんな感じ

イケアベットテントの画像

こちらのお宅は賃貸の壁っですが、コンクリートのため
コンクリート用のフックを使用しているとのことです。
購入は東急ハンズだそう。
金具で取り付けるタイプなので、小さな壁に穴をあけることになります。
賃貸の契約によっては、禁止されている場合もあるようなので、確認は必要です。


ちなみに友人は旦那さんがつけてくれるのを待ちきれず、夜中に忍者のようにつけたそうです。
早くつけたかった気持ちがわかります。

大人同士の我が家では、天蓋のベットは旅行以外で想像つかないな...
ともかく子供部屋をつくるのって、とっても楽しそう。
なんとなく最近無難なものを選ぶのが多くなっている私ですが、
部屋がぱっと明るくなるような、カラフルな場所も作ってみたいなと思いました。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
