スポンサーサイト


Chilewich(チルウィッチ)のコースター

Chilewich(チルウィッチ)のコースター

わが家に以前あったコースターといえば
いつ買ったのか見に覚えのない物でした。

すっかり忘れられて劣化してたコースターを
捨てたのは数ヶ月前です。


ずっと使っていなかったけど、テーブルにコップを
置いていると跡がつくんだなぁと

コースターを新調しました。

Chilewich(チルウィッチ)のコースター


アクタスで見ていたんですが
展示されているダイニングテーブルで
並べてみてはまた違う物を持ってきて置いてみたり。

今思うとあやしすぎる。

前捨てる時、やっぱりもったいないかな~って
迷ったんですよね。
でもこれがあっても使わないなって思ったんです。

なので今回は怖いくらい真剣に選びました。


初めは違う物を買うと決めかけていたんですが
ふと目に入ったこのコースターが勝者になりました。



実際にダイニングに置くと

Chilewich(チルウィッチ)のコースター

いいんじゃなーい。


コーヒーテーブルに置いてみても

Chilewich(チルウィッチ)のコースター

やっぱりいい。
洗える素材なのもとってもいい。


Chilewich(チルウィッチ)って有名なんですね。
プレイスマットもフロアマットも・・・


これを見た時このブランドだったのね!
と思いました。↓
(ブログ村の私のプロフィール写真に使ってます)

Chilewich チルウィッチ Pressed Dahlia プレスド ダリア プレイスマット 39×36cm Round ラウンド Silver シルバー テーブルマット ランチョンマット 0403 並行輸入品Chilewich チルウィッチ Pressed Dahlia プレスド ダリア プレイスマット 39×36cm Round ラウンド Silver シルバー テーブルマット ランチョンマット 0403 並行輸入品
()
Chilewich

商品詳細を見る



アクタスではこのダリアの形のものと
私の買ったコースターと同じタイプの丸型の
ランチョンマットを組み合わせてテーブルを
コーディネイトしていてすごくおしゃれでした。

ぜひ真似しておもてなししてみたい!
と思いました。


家で使う実用品の中には、こだわっていない
ものもたくさんありました。

実用性のあるものって頻繁に目にするので
「素敵!気に入った!」って物にする方が
気分がよく楽しいものですね。



日々使うものの参考に↓
トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪



読んで頂きありがとうございます!

日々家作り中ですのでよければ
また見に来てくださいね!


ポチッと応援していただけると励みになります!
↓素敵なシンプルライフの参考に
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
