

行ったら食べて欲しい【Cafe&Meal MUJI】のメニュー2つ!

選べるデリでおいしいメニューまず2つ

家の収納用品をチェックした帰りに無印のカフェに
よく寄っています。

メニューは季節と店舗によって違うとは思いますが
見つけたらこれ食べて下さい!と言いたい
メニューをご紹介します。



大長レモンとたらこのパスタサラダ

無印のカフェおいしいメニュー


初めはさっぱりで後味にちょっぴり濃厚さを感じる
クセになる味。
なんだろ?たらこが抜群においしい気がします。

ここまで書いて食レポの才能がないことに気づきましたが
このまま突き進みたいと思います。


こんにゃくとレバーの辛し和え


無印のカフェおいしいメニュー

とってもクリーミーでほんのりカラシが絶妙な味つけ。
レバーが好きならぜひ!

許されるならおかわりしたいです。
選べるデリだけど「これを2つ」とは恥ずかしくて言えません。

秋・冬のメニューなのか、どちらも食べるのは2回目です。
前に食べてとってもおいしくてハマりました。


定番メニューと気になるメニュー

定番メニューで好きなのは、フォーです。
薄すぎない味でさっぱり食べられるのでおいしいです。

今気になっているのはボルシチです。
「今日の晩ごはんはボルシチよ」という状況に
なったことがないので
これ↓食べてみたい~
http://www.muji.net/cafemeal/column/020503.html


あまりに2つのメニューがおいしすぎたので、
店内にあるカフェのレシピの本で探しましたが
残念ながら載ってませんでした。


いただきます。「Café&Meal MUJI」の人気レシピ (ジョルニの本)いただきます。「Café&Meal MUJI」の人気レシピ (ジョルニの本)
(2012/09/20)
Café&Meal MUJI

商品詳細を見る



また食べたいと思った味の2品なので
選べるデリで何にしようか迷ったらぜひ食べてみて下さい。

いつもは気にしていない無印の商品も
これを見ると新しい発見があるので参考にしています。
   ↓やはり生の声が一番知りたい・・・
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



今、家のあちらこちらを整理の真っ最中なので
収納計画を考え中です。

無印のシンプルさと定番商品のサイズの豊富さは
ありがたいです。
家の収納事情が変わっても違う場所で活用することも
できるんじゃないかという安心感がある・・・


片付けと収納、きっと無印も登場しますので
よろしければまた見に来て下さいね。


ブログランキングに参加しています。
気に入って頂けたら
↓こちら↓をクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪









関連記事
