

かわいい身長計!IKEAデコレーションステッカー

もう柱に身長計は書かないんですね


家の柱に子供の成長を刻む。
子供の頃住んだわが家にも身長を書いた跡が
ありました。
でも現代っ子はちょっと違う。
身長計もとーってもかわいいのです。

IKEAウォールデコレーションステッカー

IKEAデコレーションステッカー


身長も計れて、子供部屋もパッと明るくなる!
もちろん剥がすこともできる。

IKEAウォールステッカー


恐怖のいたずら書きの目隠しにも


IKEAウォールステッカー身長計


なってないか・・・
落書きだけよりはずっと可愛くなりました。

家の柱に刻まれた身長計もとても素敵だけれども

IKEAのウォールデコレーションも599円で最高です。




トラコミュ
インテリアを楽しむ♪



読んで頂きありがとうございます。


ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

よければまた見にきてくださいね!
関連記事
