スポンサーサイト


ふわふわの白いラグならこれがおすすめ

色んな心配を乗り越えて白いラグにチャレンジしたいならコレ


白い家に憧れながら茶色い家に住む私は
この冬思い切って白いラグを購入しました。
床に白いラグを敷いて白い部分を増やそうという考えです。

かなり奮発して買ったラグで気に入ってますが、
そんなわが家のラグよりもオススメしたい白いラグは

ベルメゾンのウレタン入りマイクロファイバーエリアラグ


この写真のラグです。(友人宅)

白いラグベルメゾン

とっても気持ちよさそうでしょ。
気持ちいいんです。

そしてとても優しい価格なんです。



部屋全体で見るとこんな感じです。
あぁこの清潔感!

白いラグベルメゾン


サイズは豊富なのでその中から選べます。
これは190×240(スクエア)というタイプのものです。
このサイズで7990円です。

信じられない・・・演技なしでショップチャンネルに
出演できそうです。
買ってないけど。

毛並みのアップも撮ってみました。

白いラグベルメゾン

このラグの上で基本、横になりながら
友人と語り合い・・・

心地良い時間を過ごしました。


別の角度から友人宅公開

白いラグベルメゾン


いやぁ白いラグっていいですね。
部屋全体が明るくて清潔なイメージだったり
可愛くもカッコよくもできたりして。


白い物って気になるのは汚れが目立つかも・・・
ということじゃないでしょうか。

白がいいけど長く使うとなると汚れが気になるし
結局無難な色を選んだりしていましたが

一回どんな感じか白くしてみたい!
お手頃な値段でいいラグが欲しいと思うなら
このラグがおススメです。

とラグを探していた自分に教えてやりたかった。

友人はこのラグをリピート買いしています。
汚れが目立ってきたら新調しているようです。

どうぞ参考まで↓
ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ


インテリアの参考に↓
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪




読んで頂きありがとうございます。

暮らしを楽しむ家作りを日々何かしら研究中です。
よろしければまた見に来て下さいね。

ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
