スポンサーサイト


プチプラかわいい部屋着

OLDNAVYで部屋でもかわいくあたたかく


おうち好きな私は部屋着も好き。
ボッサボッさの頭でも、部屋着がかわいいとこましに見える
と信じています。


オールドネイビーで買った部屋着
オールドネイビーかわいい部屋着


GAPのセカンドラインの低価格ブランドというこで
今国内で店舗がだいぶと増えています。
このまま増え続けてほしいところです。

ロンTは1200円、スエットは2000円位でした。(ざっくりでごめんなさい)

オールドネイビーかわいい部屋着


なんのへんてつもない白の長袖。(色違いありました、たくさん)
これがまた着やすい!追加購入する予定です。

外も普通にOKですよね。

スウェットの全体はこんな感じ

オールドネイビーかわいい部屋着


絞ってあるので動きやすい。
気になる形もとってもいい感じなのです
部屋着兼、パジャマ兼、ゴミ捨ての時も・・・ポストにも・・


オールドネイビーかわいい部屋着


部屋だからこそヒョウになることだってできる!
関西のヒョウ柄マダムになることを恐れていましたが
これは大丈夫。
旦那さんにも好評なヒョウ柄スエット。

数年前、よくわからんパジャマを着ていた私は

「えっ?部屋でこんなかわいい格好するの」と
ジェラードピケを初めて見た時に思った記憶があります。
買いにもいきましたが、高かったな・・・


オールドネイビーは現在、国内に33店舗あるんですね。
ちっとも知らなかった・・・イオンモールでたまたま入り
メンバーになって出てきました。

あまり近くにはないので
ネットで買えればいいのに~と思います。

OLDNAVY店舗情報

オールドネイビーのスウェット・・・おすすめです。
お近くにお店のある方、お店近辺に行く方
よければスウェットも視野に入れてみて下さい。



ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね
関連記事
スポンサーサイト
