スポンサーサイト


IKEAデコレーションスティック

花瓶に挿しておしゃれに消臭

イケアのデコレーションスティック香りつきを使って
いつもの場所をおしゃれに消臭してみました。

イケアデコレーションスティック


いつもの場所とは・・・


イケアデコレーションスティック

トイレです。

まもなく築20年の賃貸のわが家のトイレは、やはり古い。
トイレに入るたびなんとかならないものか・・と考えています。

消臭には今までアロマスティックを使っていましたが、今回買い替えで
IKEAで見つけたスティックを買いました。
249円と安価なうえ、花瓶に挿すだけで何とかなる!

これなら買い替える度に何千円と払わなくて済み
他のカラーもあるので、気分で変えることもできます。

こういうのです。
SALTIG デコレーションスティック
結構しっかり香ります。
イケアデコレーションスティック

わが家のトイレにはいい感じの高さに棚はありません。
直置きなのでダイナミックにしてみました。
棚置きできる方は短いサイズやポプリボックスもかわいいのでは
ないでしょうか。


花瓶はイケアの3点セットを使っています。

IKEA CYLINDER 花瓶3点セット

イケア花瓶3点セット

シンプルなクリアガラスの花瓶なら、デコレーションスティックも
花も選ばず挿せるので使い回しもバッチリです!

使わない時はこのように
イケア花瓶3点セット

重ねて収納できるのでありがたい。


写真左の太めの花瓶には今日買ったポプリBOXを
移し変えました。
そちらはまた次回ブログで書きますので
よければ見に来てくださいね。

IKEAチェックの参考に

たくさんのブロガーさんのイケア情報
トラコミュ
イケア

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪


読んで頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
