スポンサーサイト


IKEAポプリボックスを飾る

花瓶にいれて省スペースデコレーション

IKEAでポプリボックスを買いました。
いい香りはするわ、かわいいわなんと実用的!

IKEAポプリボックス


箱から出すと中身はこんな感じです。

IKEAポプリボックス

何か素敵なことができそうな予感がしてきます。

IKEAではクリアのボウルに飾られていました。
BLOMSTERボウル


デコレーションって置きかたひとつで何かが違う・・・

お店ではかわいかったのにという目に何度もあった私は(自分のせい)
このBOXを再現させればいいのよ!と

できるだけ同じようなサイズの花瓶に入れることにしました。
こちらの太いサイズの花瓶を使用しています

CYLINNDER クリア花瓶3点セット

IKEAポプリボックス


アレンジしようなどと思わず、とにかく再現しました。
ちょっと長さが足りず、ちいさな白い玉は入りませんでしたが・・


そして洗面の棚にズラッと

IKEAポプリボックス


お洗濯も楽しくなるかといえば、それは別のお話ですが
ほんのりかすかに香りながら、見えると「かわいっ!」と
一人思っています。


IKEAポプリボックス


ボウルも素敵だったけど
ちょっとしたスペースに置くには花瓶もとっても便利です。

IKEAポプリボックス

イケア商品の参考に
トラコミュ
イケア



見てくださってありがとうございます!

ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね!


関連記事
スポンサーサイト
