スポンサーサイト


フライングタイガーのおもちゃ!子供はどれが好き?

フライングタイガーで買ったおもちゃ

連休に妹の子供たちを午前から夜まで預かることになり、
わが家に5歳と2歳のきょうだいがやってきました。

わが家は大人仕様なので、長い時間子供が遊べるようにと
前日ちょっとおもちゃでも・・とフライングタイガーに寄り買ってきました。

全て300円~400円
フライングタイガーおもちゃ

そして買いすぎました。
楽しかった・・・


まず塗り絵
かわいいじゃないの~と1つ
お絵かきがすきな5歳のお姉ちゃんに
フライングタイガー塗り絵


お魚つり
いやぁ懐かしいとこれも
家でフタを空けてみると・・・
フライングタイガーおもちゃ


魚がいない!
まさかの別売りでした・・
フライングタイガーおもちゃ


素直な子供たちは
「見てみて~ひっついた~」と別の遊びを考案
それでいいのね・・・
フライングタイガーおもちゃ



さらに小さなティーセットの下に引いて
コーヒー屋さんが始まりました。

メニューに抹茶味・バニラ・スイカ・・・スイカって?

フライングタイガーおもちゃ



紙のドールハウスは私がひたすら組み立てました。
子供たちはそこまで興味を示さず、私が一番楽しんだ
結果に終わりました。

フライングタイガーおもちゃ

色々と準備しましたが、いつもの自分の家ではないだけで子供は大興奮。

家の全ての場所が遊び場で、何にもなくても過ごせるのだなと思いました。

フライングタイガーのおもちゃで2人に一番ウケタのは小さなティーセット。
5歳児は塗り絵も熱心にしていました。

ちょっと懐かしく、とってもかわいいフライングタイガーでのおもちゃの買物。
誰かに喜んでもらえるモノを買う。
とても楽しい時間でした。




最後までよんで頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よくを研究中です。
よければまた見にきてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
