スポンサーサイト


真っ白なフライパン

ケヴンハウン ディースタイルのフライパン


フライパンはお手頃のものを購入してダメになったら捨てる。
特にこだわりなく使っていました。

使っていたフライパンの柄の先がなせかボロッととれたので
新しく買わないとな~と思っていて、店頭でひとめぼれしました。

KEVNHAUN D STYLEの白いフライパン

ケヴンハウンディースタイルフライパン白

もう何もかもが真っ白です。
オールセラミックコーティングのフライパンなので
少量の油でも調理できヘルシー、汚れがつきにくくお手入れ簡単。
というのがこのフライパンの売りです。


ケヴンハウンディースタイルフライパン白

もうそんなことはどうだっていいと言ってしまいたくなるほど素敵。
オムレツもつるんと出来上がりました。

ケヴンハウンディースタイルフライパン白

このように柄の部分も熱くならないようになっています。

色々見た素敵なフライパンはこの部分が熱くなる仕様も多く
悩むところでした。

焦げ付きやすいので、中火でと聞きました。
これで本格中華を作ることはなさそうなので大丈夫そうです。


家にあるダンスクのお鍋と並べてコンロに置いてみると

ケヴンハウンディースタイルフライパン白

憧れのキッチンになったようで嬉しくなりました。
スルスル~っと汚れ落ちもよいので今は大満足です。




KEVNHAUN(ケヴンハウン) アルミフォージドフライパン 24cm ピュアホワイト・KDS.580KEVNHAUN(ケヴンハウン) アルミフォージドフライパン 24cm ピュアホワイト・KDS.580
()
日本洋食器

商品詳細を見る



キッチンは家でよくいる場所なので気持ちよく過ごしたい!
どこを見てもお気に入りな空間にしたいなと思っています。


おしゃれなキッチン雑貨に興味深々です。
トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪



トラコミュ
シンプルな道具たち



トラコミュ
インテリアを楽しむ♪


ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
