スポンサーサイト


掃除用スプレーボトルの見分けに

お掃除用スプレーボトル

掃除道具に洗剤を入れるスプレーボトルを購入しました。

参考にしている方のブログをチェックしてやっぱりいい!と
無印良品のシンプルなスプレーボトル。

ポリボトル・スプレー付・小 クリア300ML

重層・クエン酸を入れ、日々の掃除と大掃除に使います。

無印スプレーボトル



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



同じ形、同じ色のボトルの中身を見分けるためにはラベルがいる・・・


テプラで作る。
わが家にはなかったな・・・
ラベルを自作する。
ヤル気になるまで3ヶ月はかかりそうだな・・・

やっぱりおしゃれなラベルシールを買おう!と思っていたら
ロフトで見つけたアルファベットのシール


アルファベットシール

もう使っちゃってますが


コレ貼ったらいいんじゃないの?とはりつけてみました。


アルファベットシール150円でした。

無印スプレーボトル


クエン酸と重層をこれでもかってくらい見分けます。
シールが大きめなので自然とそうなりました。

アルファベットのが足りなくなって1つだけ
を切り抜いて使うという地味作業が伴いました。

お手頃!早い!
洗練された雰囲気はないですが結構気にいってます。


おしゃれにしたいのなら
おススメはやっぱりラベルシールを買う!ですけどね(笑)




ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
