スポンサーサイト


整理しやすくかわいいコスメポーチ!おすすめ

化粧ポーチの中もキレイに整頓

いつの間にやらうす汚れる化粧ポーチ。
そろそろ買いかえたいなと思っていたところ
メイク道具の整理にばっちりでかわいいポーチを見つけました!

VOVAROVAコスメポーチ
(文字はリンクになってます。柄のチェックにどうぞ)
サイズ:18cmx10cmx5cmです。

VOVAROVAコスメポーチ


たくさん柄がありどれも可愛く迷ってしまいました。
その中ではシンプルなストライプのポーチを買いました。

コスメポーチってなかなか、これだ!!
というのに出会えなかったのですが
実用性とかわいいデザインを兼ねそろえた素敵なポーチです。



ポーチの中にいれるモノたちです。
コスメポーチ整理整頓



私は結構持ち歩きたいほうで、気をゆるめると
パンパンになってしまいます。

化粧直しをそんなにするのか?といえばそうでもないのに
直したくなった時 ない!ってなるのがダメ。

このポーチは収納力もあるので安心して使えます。


実用性は大事にしたいコスメポーチ



ポーチの中はブラシ類の収納やポケットがあります。

VOVAROVAコスメポーチ整理


反対側のチャックを開けると

コスメポーチ整理

中身に仕切りがついています。


色んなアイテムをいれるので
コスメポーチには細かい仕切りがあると
何かと便利で整理された状態がキープできます。


持ち運ぶブラシはフタ付きでポーチの汚れを防ぎます!

フランフランメイクブラシ


フランフランジェミーブラシS ブラック

色違いと長さの違うものとブラシセットがありました。
コンパクトなサイズも気に入ってます。



VOVAROVAコスメポーチ



バックから出した時かわいいポーチ
中身もキレイに整頓されたポーチ

メイクの腕も上がり美人度UPしそうな気がしますね。



読んで頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね!

関連記事
スポンサーサイト
