スポンサーサイト


無印良品のお気に入り靴下

無印口ゴムなしゆったり靴下


無印良品のくつ下で大好きな靴下があります。

無印口ゴムなしゆったり靴下

無印口ゴムなしゆったり靴下


その名前の通り口の部分にゴムがないので
1日履いても足に型がつきません。


無印口ゴムなしゆったり靴下


足についた型は年々取れにくくなるなんて
聞いたことがありましたが、

私もある日を境になんとなく取れにくくなっているかも・・・

と感じるようになりました。


全体にゴムが入っているようなくつ下では
面白い程ゴムの跡が残ってしまいます。

個人的には足についた跡を、気持ち悪いなと
と思いながら触って確かめてしまうのは好きです。


でも跡を見ながら、知らない間にこんなに
締め付けられていたのかと思うと苦しさを感じます。


無印の口ゴムなし靴下はゆったりしていて
足が苦しくないいい履き心地です。

私は黒一色で揃えています。

洗濯をたたむ時、何も考えず1組にできるのも
ささやかな楽ちんポイントです。


一度お試しで3足買ってみたところ
毎日そればかり探して履いていたので、6足追加してみました。

跡がつくのは嫌だと思う人にはおススメです。


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
