スポンサーサイト


トイレの収納方法

生理用品の収納ボックス

トイレの必需品、生理用品の収納。

むき出しのままにしたり、棚からチラ見えというのも
なんだかなと思い

見た目がかわいいフタ付きのボックスに収納してみました。

モーダ ラウンドボックス L フランフラン

フランフランで購入しました。


生理用品の収納方法



中身はこんな感じです。
これがまたかなりたくさん入るので大助かりです。


生理用品の収納方法

普通の日用のナプキンが60個程入っています。

ストックの時も使用中の時もこれだけ入れば
このBOXひとつで他に収納場所が要りません。

ストックの管理も楽になります。

かわいいBOXなのでいつも使う場所に置いたまま。




普段はトイレの片隅に・・・
生理用品の収納方法


使用中の時は棚にしまいこむより
できれば取りやすく出しておきたい。

ちょっと奮発しましたが
出したままでもかわいく、中身がわからない
優秀なボックスです。


引出しやちょうどよい棚がないわが家のトイレ。

生理用品の収納にかわいいボックスが活躍しています。



読んで頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
