スポンサーサイト


ペンダントランプでダイニングの雰囲気をガラッと

ペンダントランプでダイニング模様替え


約2ヶ月ぶりの更新です。
色々とバタバタとしていましてあっという間に2ヶ月・・・

更新ない間にも見に来てくださった方ありがとうございます。
そして覗いて下さったのに更新できてなく申し訳ないです。



さて、ブログをお休みしている間にも
家作りはごそごそと進行していまして

ダイニング照明を悩み続けてはや数ヶ月・・・

ようやく決まり模様替えをすることができました。

選んだのはガラスのシェードでクリアなペンダントランプ。

フランフラン シャルール ペンダントランプ クリアです。


ダイニングペンダントランプ

何気なく入ったフランフランで

なかなかお手頃な価格で
クリアでシンプルなのにかわいい照明に

「これにしよう!」と即決したのでした。



これまで散々探しまわり候補を見つけ
旦那さんに相談するもイマイチな反応だったり

色々見ているうちにわけがわからなくなったり
なかなか決まらなかった照明。

そのおかげでわが家のダイニングには
しばらく照明がありませんでした。


以前のダイニング↓

ダイニング照明


こうやってみるとやっぱり変ですね。


とっても困るってこともなかったけど
夜ごはんの時少々薄暗い・・・



ペンダントランプ取り付け後↓

ダイニングの照明


ダイニングテーブルの配置を変えて完成です。

ペンダントランプはインテリアの一部になって
部屋をガラッと変えてくれました。

照明は憧れのインテリアにぐっと近づけてくれるように思います。



インテリアの参考に
トラコミュ
インテリアを楽しむ♪



トラコミュ
ビフォー・アフター


読んで頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

シンプルな暮らし、家を居心地よくを
日々研究中です。
よければまた見に来てくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
