

無印でつい買ってしまう食品とおやつ

お気に入りの無印の食品

無印の店内にズラリと並ぶ食材、
一度は全て味見したいなと思いつつ

ついお気に入りばかり購入しています。

そんなお気に入りの無印食品を書きたいと思います。



クラムチャウダー

無印クラムチャウダー

この冬の間何回食べたかわかりません。
ストックしていてよく食べます。

レトルトのクラムチャウダーの中で一番好きです。


ボロネーゼ 110g(1人前)

無印ボロネーゼ


お店でもミート系のパスタはほとんど食べないんですが
この無印のボロネーゼは食べたくなります。

パスタより焼きそば派な旦那さんにも大好評。

レトルトで楽してるのに、満足もしてもらえるって
なかなかできることしゃないので大助かりなのです。




続きまして最近はまっているおやつを・・・


優しい昔菓子 きなこ玉 50g
無印昔菓子きなこ玉


これです、きなこです。

昔っから大好きなやつ。
棒になっていたきなこよりやわらかく食べやすく。
50gといわず300g位食べたい気分です。



いわしチップ(左)骨ごと焼きいわしスティック(右)


無印お菓子骨ごといわしチップ

他にもおいしそうで、おしゃれな感じのお菓子が
たくさんあるというのに

渋めの趣味になりますが
このいわしシリーズおいしいんです。

テレビを見ながらこれをポリポリ・・・
そして熱いお茶を飲む。最高です。


お気に入りのストックは無印のかごに入れます。

無印おいしい食品とおやつ


大好きな無印使いの参考に
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


無印に立ち寄った時、ついつい買って帰ってしまう食品で
最近特に好きなものを書いてみました。

よかったら食べてみて下さい。
おやつは昭和の香りがしてますが・・・おいしいので。

読んでいただきありがとうございました!



ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


よければまた見にきてくださいね!
関連記事
