

無印良品アクリルケースで美しい収納に変身

無印アクリルケースを使って収納ビフォーアフター


無印良品週間真っ只中ですね。

いつもいつも激しく楽しみにしているこのありがたい週間。


メンバー限定10%OFF 3月13日(金)– 4月6日(月)
10パーセントOFFってやっぱり嬉しいものです。

この機会に揃えたい!と考えていたアクリルケースを買い

微妙なままSTOPしていたリビングの収納棚を
美しく変化させてみました。


まずはBEFOREです。


無印アクリルケースを使った収納



まあ、こんなもんかな?という感じなのが
気に入らなかったところです。

他にも入れたいものがあるのにスペースを生かせていない。


それを改善すべく無印良品へ・・・


今回買ったのは(文字はリンクになってます)

アクリル小物収納・3段 約幅8.7×奥行17×高さ25.2cm 2500円を2個。
アクリルケース引出し3段

その他に
ポリプロピレンメイクボックス・1/2 (V)約150×220×86mm)350円も2つ買いました。

そして収納を改善!
使いやすい、散らかりにくい、見た目がよい。

がいつものテーマです。


AFTER

無印アクリルケースを使った収納


引出しタイプのアクリルケースで細々したもの全てに定位置を作る。

メイクボックスにはざっくりと収納し、中身を目隠し。
棚をスッキリさせてくれました。



このスッキリ感を出すためにほんの少し
工夫している点があります。

それについては次回のブログでまたご紹介したいと思います♪
よければまた見に来ていただけると
嬉しいです!



お片づけ&収納の参考にチェックしています。
トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


トラコミュ
少ないモノで暮らす



無印の情報のチェック

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




最後まで読んで頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね!
関連記事
