fc2ブログ

プチ旅支度に

いつも使っているものを持って


姉の子供のお誕生日のお祝いで岡山まで行ってきます。

荷物が多くなるのは嫌だけど

化粧品、タオル、シャンプーなどなど

いつも使っているものを持って行きたい!


無印良品のスパポーチに入れます。

旅行ポーチ


岡山ではいつも温泉に行くので

このポーチを持って入ります。


昔は旅行の時、コンビニで小さな

シャンプーボディソープのセットを買ったり

温泉の備え付けを使ったりしていました。

好みのものでなくても買って、帰ると全く使わない。

あるのを忘れてまた買ってしまったり。

もったいないことをしてしまいがちでした。



最近は旅先にも気に入ってるモノを持って行きたい

間に合わせ、適当なものは買わないぞ

と思うようになりました。


お気に入りの旅の準備の中身は


キュレルのメイク落し、洗顔、化粧水、保湿ジェル

プチプラで超優秀なアイテムでやめられません。

過去ブログに書いてますのでよければ↓
皮脂トラブルはこれで治まりました
キュレル保湿ケア トライアルキット



シャンプートリートメントはイズム。好きな香りなので

お試しセットを旅行用にしています。

旅先のシャンプーが微妙な場合に使います



ISMトライアル アクアブルー3回分ISMトライアル アクアブルー3回分
(2012/07/05)
ティー・アンド・エイチ

商品詳細を見る



そして無印のタオル

やわらかシルク入りボディータオル

そのまんまですがやわらいです。
やわらかいの大好きです。


スパポーチ


以前使っていたものがダメになったので買い替え。

今回初めて使います。



お気に入り用品を持って行って参ります!



最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました。


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




トラコミュ
シンプルな道具たち




トラコミュ
ヘアケア



ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

家を居心地よく改造中です。
よければまた見にきてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト