スポンサーサイト


寝る時にうっとり~癒されるおすすめボディミルク

ブラッドオレンジ&バニラ ボディミルク


香りの好みはそれぞれですが

今一番大好きなボディミルクがあるので紹介します。


ジョンマスターブラッドオレンジ&バニラ ボディミルク


ジョンマスターオーガニックのボディミルク。

お風呂から上がったら、保湿のためいつも

何かしらクリームをつけるのですが


お店で「何?この素敵な香りは!!!」と思い

すぐに買ってしまいました。


お気に入りの香りに出会うのはなかなかないことだと思っています。



ジョンマスターオレンジ&バニラ ボディミルク





ほんのりピンクのクリームです。


つけるとフワ~ッと甘く優しい香りがしてきて

私は女子・・・という気持ちを思い出させてくれます。

家族旅行中温泉帰りの車の中で

「何か甘い匂いする・・」と言われました。

つけた直後は結構しっかり香りがするみたいです。

「それ、きつくなくていいわ~」


と旅行中の家族からも好評でした。

母、姉、姉のだんな様の3名の意見ですが。


優しくく甘いなかに爽やさもあるのは

オレンジが入ってるからかもしれません。


ブラッドオレンジ&バニラ ボディミルク



フタにOPENとCLOSEがあるところも好き。

肌の潤い具合も私は満足です。

うっとりとした気分で眠る前の時間を過ごしています。




読んで頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加していますので
気に入って頂けたらこちらどちらか
↓↓クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
