スポンサーサイト


オリバーガールのポップアートで部屋がオシャレな人になりました

部屋があがるインテリアにポップアートを!!

大丸心斎橋店で偶然見かけた期間眼底SHOP。


ローラ・サンチェス&アナ・ガル姉妹を中心に立ち上げられた

〈オリバーガル〉のポップアート、我慢なんてせず、衝動的に買いました。


シャネルポップアートオリバーーガール


これはシャネルのパリ本店をモチーフにしていて

I AM FASHION

シャネルの名言がかかれているのです。

シャネルのパリ本店なんて行ったことないし、

アイアムファッッションなんて共感できないですが、このかっこよさに痺れました。


有名なトップブランドをモチーフにしたものが多く

シャネルの他にはTVドラマ「ゴシップガール」

セリーナの自宅に飾られたプラダ看板のようなものや

私の友達は玄関に飾る絵としてChristian Louboutinをモチーフにしたものを選んでました。

玄関に靴のアート・・・なんて気の利いたセンスなんだ。



オリバーガールポップアートシャネル


このサイズが52cm×62cm(たて×横)です。

サイズはこれより小さいものも大きいものもあります。

一番大きなサイズで6万円、私の購入したのは、4万3千円でした。(税込み)


以前からインテリアアートを見ていて、素敵なポスターなど

「高っ~!!」なんて思いながら迷ってましたがこれを買う時は即決でした。

買って正解だったと思ってます。

部屋に入る度気分があがるんですもの~

掃除がめんどくさくなるので、部屋はシンプルにして

棚には何も置きたくないからこそ、パンチの効いたアートで

ピリッとオシャレにしたい!

ゴテゴテ飾らない!(センスに自信なし)

私の希望にピッタリなポップアートです。

期間6月10日(水)→16日(火)で大丸心斎橋店北館1Fで

買えます。

来月からこのアートかなり値上がりしてしまうそうです。

気になる方はおはやめにチェックしてみて下さいね。


素敵なポスターをチェックしていたのはこちら。
かっこいいですよ!↓


トラコミュ
LOVE!POSTER


おうちインテリア楽しみながらシンプルライフしています。

ブログランキングに参加してますので、
こちら押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。

また見に来てくださいね

関連記事
スポンサーサイト
