

家にある愛すべき白黒集めました

愛する白黒たち


モノトーンインテリア


小さなイニシャルトート
かぶるといきなりオシャレに見える帽子
大好き

CHANELのコスメ
CCクリームはカバー力と紫外線カットに優れている。

ミッキーマウスのメラミンプレート&マグ&フォーク
かわいい姪っ子&甥っこがいつ遊びに来ても安心。

ランドリーとスポンジ
白黒にしたら洗面所がスッキリ

デスクの引出し
もう何も探さないがコンセプト
とことん厳選してやってみたかった白黒を実現してニヤリ。

白いベッドルーム
憧れの白いおうちにベッドルームだけチャレンジ
よく眠れる大好きな場所


気がついたら白黒は家にたくさん存在してました。
I LOVE 白黒ですね。


見ていて楽しい白黒ブログ
トラコミュ
白黒病重症患者


理想に近づくお片づけの参考にしてます。
トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪



ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際にこのブログを応援してやってもいいよと思った方は

こちらをクリックお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
シンプルライフのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

おうちの片付け、インテリア、シンプルライフのブログです。
よければまた見に来てくださいね♪
関連記事
