スポンサーサイト


高かった買ってよかった無印のステンレスハンガー

シンプル!無印ステンレスハンガー


これを買うのに半年以上は迷いました。

でもついに買いました!

ピンク&グリーンでポップで華やかなハンガーから

大人のシンプルなハンガーに変わりました。

無印オールステンレスハンガー



前のピンク&グリーンのハンガー

なぜ買ったの聞かれたら

「そこにあったから。要る物だし」


今のステンレスハンガー

なぜ買ったのか聞かれたら

「シンプルでしょ、おしゃれでしょ、素敵でしょ」

どやどや!という感じですね。



無印オールステンレスハンガー


ほうらご覧になって

とういう感じでもあります。


オールステンレス角型ハンガー・大 約56.5×35.5cm・ピンチ28個付

ステンレスハンガーを使うのは初めてです。

紫外線に強いのでずっと使ってしてもプラスチックのように

ピンチがボロッととれるような事はなさそうです。

長持ちに期待!!

なにより見た目が気に入っています。

買って帰った時「どう?」って旦那さんに見せると

「わからん」と言われましたが

今は「やっぱりこれ全然違うな、オシャレ」と言っています。

ちょっと値ははりましたが、買ってよかった無印のステンレスハンガーです。


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



トラコミュ
シンプルな道具たち



ご訪問ありがとうございます。
シンプルライフ実践中です。
また見にきてくださいね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
