スポンサーサイト


ザ・ガーデンオリエンタル

ザ・ガーデンオリエンタルでお肉!

先日ザ・ガーデンオリエンタルに行ってきました。

素敵な庭園があるレストランです。

ザ・ガーデンオリエンタル

仲良しなお友達が遠方に引っ越すことになって

その送別会で「ちょっとおしゃれして行こう!」ということでここに行きました。

みんなでちょっとオシャレしてディナー、昔を思い出します。

今回は小さな子どもがいるけどゆっくりしたいというので

個室をとりました。(写真中央)


楽しみにしていたお料理はこんな感じ。

ザ・ガーデンオリエンタル


どれもとてもおいしかったです。
食べたかったお肉は「お肉たべてます!!」という感じで

大満足でした。

ここってほんとに大阪京橋の近所?って思う

すごくキレイな庭園があるので、大人は散歩でき

子どもは走り回まわっても大丈夫!

こんなにしとっりとしたレストランなのに、意外と他にも子連れがいたり。

安いレストランではないけれど、お高くとまってない

親しみのある落ち着けるレストランでした。



素敵なテラスがあるのでランチもよさそうです!

帰りには20%Offのチケット頂いたしまた行きたいと思いました。


The Garden Oriental

記念日などにどうでしょう



トラコミュ
大阪のおすすめスポット


トラコミュ
大阪 うまい!かわいい!



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
