

トイレのマット


トイレのマットがなければ掃除は楽だと思います。
床を拭くのにどかせなくてもいいし、洗濯だってしなくていい。
けれどわが家のトイレにはマットが必要です。


マットやカバーをしていないトイレ
トイレのインテリア


マットを敷いているトイレ
トイレのインテリアマット



あまり今風ではないわが家のトイレは、マットを敷いているほうが
よく見える気がしています。
それから冬!!
便座カバーがないと便座が冷たすぎてとてもつらいのです。


そんなわけでトイレのマットは必要なんですが、
今は夏=便座冷たくない
というわけでマットもカバーもつけずに過ごしています。
やはり掃除は楽に感じます。

お客さんが来た時はカバーをつけマットを敷きます。
何もしていないとえらく殺風景に見えるので・・・


便座カバーやマットはKEYUCAで買いました。
KEYUCAトイレマット

トイレ便座カバーケユカ

トイレのマットは色物や柄物を使っていたのですが、
買い替え時期に白のマットにしてみました。
シンプルにシンプルに・・・気に入っています。

トイレ便座カバーケユカ



便座のフタのカバーとマットにはステッチが入っていてかわいい。

トイレマットケユカ

洗い替えのマットも白です。
これはアクタスのセールで買ったもの
アクタストイレマット


掃除のしやすさ、洗濯の手間で考えるとトイレにマットや
蓋のカバーはいらないなと思うのですが

この家に越して来た時トイレがちょっとやだな・・って
気に入らないポイントだったので、KEYUCAの素敵なトイレマットに救われています。


トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



トラコミュ
KEYUCA(ケユカ)



読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
