

女の子でよかったな~と思えるフランフランのインテリア雑貨

気分があがるフランフランのインテリア雑貨

シンプルなデザイン、シンプルな生活、シンプルが大好きなんですが、
女の子ぽい物も時々取り入れたくなります。(女の子とは呼べない年でも)

昔から好きなフランフラン。
独身・一人暮らしの時は無印よりフランフランをよく見ていました。
私の中でフランフランは女子、一人暮らしの女の子のかわいい家というイメージ。

今家の雰囲気をフランフラン全開にしたら、旦那さんにとっては
よその家みたいで落ち着かないだろうなとか考えます。

それぐらい女性ならではのアイテムもたくさんあるので、
自分専用の雑貨はフランフランのものをよく使っています。


最近買ったのは鏡で、朝メイクする時の必需品です。
10年以上前から使っていた鏡から新調しました。
バシリア レクトミラー シルバー

フランフラン鏡


シンプルだけどちょっとキラキラっていうのが気に入っています。

フランフラン鏡


かわいい手鏡は頂きものでポーチの中にいつも入れています。

フランフラン小さい手鏡



ポーチの中のメイクブラシもフランフラン
蓋がついていてポーチも汚れないし、コンパクトなサイズ
ジェミーブラシ S ブラック

フランフランメイクブラシ


これは思い切って買ってよかったコスメBOX
散々悩んで買ったけど、化粧品の収納がいっきに素敵に解決しました。

フランフランコスメBOX


こちらはアクセサリーを入れているBOX
クローゼットの中に収納していますが、出して置いても邪魔にならない
シンプルさとちょっとした高級感が気に入って買ったものです。

アルティオ レター ボックス ホワイト

フランフラン白レターボックス


こちらは最近頂いたイニシャルマグカップ

フランフランのイニシャルマグ

箱も可愛くて捨てられない・・・

フランフランのかわいいインテリア雑貨
一人暮らし時代のように可愛さ全開でおうちをコーディネイトできませんが
普段使う何気ないものが、女性らしいっていうのはいいなと思います。



トラコミュ
Francfranc フランフラン


トラコミュ
大人可愛いものが好き



ご訪問ありがとうございます。

シンプルライフ・インテリア・片付けのことブログに書いてますので
よければまた見に来て下さいね。

シンプルライフブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ポチッと押して頂くとこのブログの応援&ランキングページにとびます。
関連記事
