スポンサーサイト


無印の薄掛け布団

今の季節ちょうどよい薄さの掛け布団


だんだんと寝苦しい季節になっている今日この頃ですね。
眠る時も薄っすらむし暑い・・・
エアコンつけようか、どうしようかエアコンつけたら冷えるしな・・
などと考えているうちに寝ています。

こんな季節にピッタリな無印の薄掛け布団を買いました。


綿サッカー織薄掛ふとん
無印綿サッカー織り薄掛け布団グレー


綿100%(外生地)でサッカー織りで涼しげ
カバーつけずに丸洗いができる!
お洗濯も楽チンなところが最高です。


こんな薄さ
無印綿サッカー織り薄掛け布団グレー

タオルケットは涼しいけどちょっとたよりない
掛け布団かけてます感・重みのようなものが欲しい
でも暑いのは論外・・・
という気持ちをそのまま商品にしました。(無印良品が)

無印綿サッカー織り薄掛け布団グレー


淡いグレーのストライプで寝室も涼しげになりました。

無印綿サッカー織り薄掛け布団グレー



サイズはシングルを(幅150×長さ210)購入しました。

無印綿サッカー織り薄掛け布団グレー

店舗のみの取り扱いのようです。
色はグレーの他にベージュとブルーがありました。
これという薄掛け布団に出会えなかったけど無印で見つけました。
快適な睡眠生活が送れそうです。



にほんブログ村
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



最後にクリックしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

読んで頂きありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
