スポンサーサイト


お料理がおいしそう見えるお皿

残りものもおいしそうに見えるお皿

少し前にフランフランで買ったお皿がなかなかいい仕事してくれています。


フランフラン食器



私の普通なおかずも3種類並べるといつもよりおいしそう。

フランフランお皿


昨日ちょこっとだけ残ったおかずも、空けて置いただけのゴマ豆腐も

フランフランお皿

ちょっと立派に見えるのです。
3つ並んでいると、どこかお店の料理のような雰囲気があるからかも!

わたしがとても気に入っているこのミッキーのプレートも

フランフランミッキーマウスプレート

この微妙すぎる朝食を少しだけ華やかにしているような・・・(だめ?)


フランフランミッキーマウスプレート

彼は喜んでゆでたまご食べてくれたのでよしとしましょう!!


お料理は味と同じように見た目も大事ですよね。
おかずが並べておけるお皿は、料理をおいしく見せてくれます。
この他ににもタレを各種入れてみたり、薬味やお塩を並べて
お鍋、揚げ物などのお料理の時に使っています。


わが家にある食器は特別なこだわりのないものが多く
たいていが夫婦がそれぞれ結婚前に持っていたものです。
最近食器に興味がわいてきて、ボチボチでも変えていけたらと思っています。

今のままで全く支障がないのでなかなか進みませんが・・



トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



トラコミュ
シンプルな道具たち


ポチッと押してもらえると嬉しいです。
シンプルライフブログランキングへ(参加中)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

よんで頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
