スポンサーサイト


ケユカのソープディスペンサーで薄れる生活感

ケユカソープディスペンサー

わが家初のハンドソープの詰め替えボトル

今さらのような気はしますが、初めてソープディスペンサーを買いました。
KEYUCAで購入しました。
このコロっと丸いところと、白磁で上部はガラスなのが、もうツボにはまりました。
この白さを見ていると、生活感を忘れそうです。

以前のハンドソープとならべてみると


ケユカソープディスペンサー画像

かなり小さめです。
今まで使っていたのは、きれいきれいハンドソープのラベルを
べりっとはがしていました。
剥がすことを覚えたのもつい最近のことです。

お店に行ったり、ネットで見ながら探していました。
泡のまま出てくるムースタイプボトルのものもありましたが、
容器の色が白で、素材がポリプロピレン樹脂だと
べりっとはがした「キレイキレイ」とそんなに変わらないような気が...
シャンプーやトリートメントのように、並べておくものには、
統一感がでて素敵な感じがしますが。

ガラスなので割れませんようにと祈りながら、
洗面所の片隅で生活感をふんだんに放っている洗剤に

次はお前達だ!と思っています。

洗剤の画像

ケユカソープディスペンサー

KEYUCAハンドソープディスペンサー 楽天

KEYUCA YAHOO!店では在庫切れになってました。
それでは!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
