スポンサーサイト


子ども部屋がグッと可愛くなる!IKEAのフック


子ども部屋作りにはIKEAが安い早いカワイイ!

IKEAで作る子ども部屋は見ていて楽しいですよね。
全部IKEAもモチロン素敵ですが、ひとつ取り入れるだけでも
充分カワイイ子ども部屋を作れてしまうのが
IKEAのいいところだなと思っています。

299円でできる!ちょこっとでグッと可愛い部屋になるIKEAのフック!
IKEA フックBÄSTIS¥ 299
IKEAフック子ども部屋


動物のシッポがフックになっています。
見た瞬間「何コレ!かわいい~」って思わず言ってました。


上にはIKEAのウォールシェルフを取り付けています。
この写真は引越し作業の時に撮ったので何も置かれていませんが
普段はぬいぐるみ置き場になっていました。



IKEAフック子ども部屋

フックがちょっと歪んでますが、取り付ける時失敗してそのままなんだとか。
自慢できないけどそのぐうたら度合い、さすが私の妹・・・

結局ずっと歪んだまま使い、引越しすることになったので
後で・・・は永遠にこない可能性が非常に高いことがわかりました。


IKEAフック子ども部屋


全体はこんな感じでした。
この部屋で私は過ごせやしない・・・
子どもだからこそ叶うこのカラフルさです。
かわいい物しか置いていないから可愛い部屋です。

子ども部屋作りにはお手頃で遊び心のあるIKEAのものは
ピッタリだなと思います。


トラコミュ
IKEA で部屋づくり♪


トラコミュ
イケア



スッキリした暮らし、インテリアのことなど書いてます
よければまた見に来て下さいね。

シンプルライフブログランキング(参加中)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
