スポンサーサイト


北欧雑貨タイガーでみたブルーのモノたち

北欧雑貨がプチプライスで買えるフライングタイガーにいってきました。
70歳を超えた母が,これまたオシャレな雑貨ストア「asoko」に行きたいと
言ったので、母と共にタイガーとasoko両方をはしごする事になりました。

今、バスルームのインテリアに燃えていまして、
テーマカラーをブルーにしようと思っているので
小物はブルーのものを中心にみてきました。

収納に使いたいかご

ちょっとわかりにくいけど水色です。
使ってもケバケバしてこなさそうな素材で小さなタオルの収納によさそう。


タイガーかご

白はこんな感じ
400円って安い!かごって本気だしたらすごい高くて揃えるの大変だなと
いつも思っていて、これならちょっとまとめ買いもできそうです。

タイガーかご


こちらは、蓋つきで少し大きめサイズ。
洗剤のストックの目隠しにいいかなと思ったもの。
落ち着いたブルーなので、チープな感じがあまりしなかってです。
安いのにこの微妙によい色具合があるのが素敵です。


タイガーかご


この小さなかごには、ハンドタオルや
ヘアゴムなど細々したものを。
タイガーかご


そして今日タイガーからわが家にやってきたのは、

このブルーのソープディスペンサーです。
新商品のようですが、
お値段なんと300円でした。
これに、シャンプーなどをいれます。

タイガーソープディスペンサー

シャンプーにはちょっとポンプ部分が細すぎるか...
色だけで決めしまったかも
と思いつつ、もしダメだったらまた違うものをいれることにします。

母に「それ(ディスペンサー)ばっかり買ってない?」と言われました。
本当に気がつけば最近容器ばかり見ている私。

収納のかごはどれだけいるか、どのサイズにするかをもう少し
検討です。

asokoでの買い物は次回に!






関連記事
スポンサーサイト
