スポンサーサイト


雑貨ストアASOKOにいってきました

北欧雑貨タイガーとASOKOを母とはしごしました。
その続きです。

母がASOKOで買ったもの

雑貨ストアASOKO体重計

この体重計800円程でした。

ちなみにデザインが違う体重計

雑貨ストアASOKO体重計

モダンな雰囲気がただよっております。

私がチェックしたもの

雑貨ストアASOKOガラス容器

色違いは黒がありました。
並べてみると何かおしゃれな事ができそうな予感がしましたが、
「そのセンスほんとに大丈夫ですか?」と自分にいい聞かせました。

わが家のお掃除洗剤の重層とクエン酸を袋から卒業させたくて、
容器を探しています。
希望はホーローの容器なんですが、


【野田琺瑯】ホーロータンク 14cm【野田琺瑯】ホーロータンク 14cm
()
野田琺瑯

商品詳細を見る


こんな感じの。かわいいけどちょっと違うかも。
形はこれが理想です。
ASOKOでチェックした容器は、とてもかわいいんですが、
蓋にゴムがついていていてきっちり閉まるタイプです。

掃除する時に使う重層をいれたいので、ふたをパカっととるだけの方が
簡単なような気がします。
家事はどこまでもズボラ思考な私。

そして包丁スタンド

雑貨ストアASOKO包丁たて

かわいいです。
一人暮らしの女の子や、ピンクが好きなかわいい奥様のキッチンに
あってほしい逸品です。

すかさず色違いを探すと黒がありました。
黒はお料理上手な彼のためなのねと妄想しつつ
私のために白やベージュを...と思いましたが、ありませんでした。
白やベージュだけじゃ収まらないのがASOKOの素敵なところなんだと思いました。

タイガーやASOKOでは、プチプライスで柄や色が鮮やかなものがたくさんあり、
つい無難路線をひた走る私ですが、今回の部屋づくりには、
カラフルな色のアイテムも上手にとり入れられたらと思います。


関連記事
スポンサーサイト
