スポンサーサイト


フランフランのクッションカバーで少しずつ夏インテリア

わが家の黒い革のソファーを少し夏仕様にと、クッションカバーをかえる事にしました。
クッションカバーを見にフランフランへ。

黒の革のソファーに合うのは?涼しげな雰囲気になるカバーとは?

その1
フランフランの店員さんが考えてくれたチョイスです。
わが家の黒い革のソファーの写真を見せると
革は素材に高級感があるので、左側カバーのように模様に少し光沢のある物と合わせると
なじむとアドバイスしてくれました。

フランフランクッションカバー


その2
こちらは、私です。
この無地のブルーがとても気になって、無地だと使いやすいかなと思いました。

フランフランクッションカバー

その3
その後も一人で。
なんだかこの柄もシンプルでいいなあと思ってみたり。

フランフランクッションカバー

その4
もう少し全体的に明るくしてみるか!とか

フランフランクッションカバー


その4
もう一回戻って、ベージュはどうだ!...

フランフランクッションカバー

と、まあここまでやって、わけもわからなくなったところで夫さんの意見を
聞いてみる事にして、さっそく画像を送信!


結果、わが家にきたのはこちらの2点、店員さんと私の合作?です。

フランフランクッションカバー

ちょっと涼しくなってきたような・・・

前のカバーはこの鹿ちゃん
夫さんがものすごーく気にいって離さず購入したもの。見つめられてます。


クッション


これは私がその鹿に添い遂げようと選んだもの

クッション

冬な感じがします。
ちなみにこの2つともフランフランです。
クッションカバーといえば!フランフラン!と知らない間になっていました。


きっとものすごく暑い夏がくるので、家を涼しげにして備えるのもいいですね!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
よろしければこちらをクリックお願いします!
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
