

立体キャラクターケーキでおいしいお店【大阪】

見た目よし!味よし!のキャラケーキでお誕生日をHAPPYに!


立体キャラクターケーキ

立体のキャラクターケーキって見た目はもちろん味もきになりませんか?
このパトカーケーキ、見た目のクオリティーも高く、おいしいケーキでした。

こちら、大阪天満橋パティスリーショコラ
http://http://www.patisserie-chocolat.co.jp/

キャラケーキで味もおいしいと、ママ友の間で評判のお店。

キャラクターケーキ

立体キャラクターケーキ

写真:パティスリーショコラ

スポーツのケーキ

立体サッカーボールのケーキ

写真:パティスリーショコラ


乗り物のケーキ

立体乗り物ケーキ

写真:パティスリーショコラ

ちょっと男の子っぽいケーキばかりなりましたけど、もちろん女の子も!

立体キャラクターケーキプリキュア

写真:パティスリーショコラ

立体キャラケーキメロンパンナちゃん

写真:パティスリーショコラ


発送や配達がないのは残念ですが、大阪に住む方にはおすすめしたいケーキです。
作ったことのないものでも、写真や画像があれば作ってくれます。

ちなみに今回注文したパトカーのナンバープレートには日付が

立体ケーキ乗り物


小技が効いています。
子供もよろこんでいましたが、大人も大喜びで撮影していました。


よろしければこちらをクリックお願いします!
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました!


関連記事
