

【成功だった買物】kEYUCAのシンプルな調味料入れ

KEYUCAの調味料入れ


お気に入り度 ★★★★★

フタがきっちり閉まってとてもよいです。
空気をぬきながら閉まっていく感覚が大好き!
シンプルなので長く愛用できそうです。
さっと拭くだけですぐきれいになり、曇ったり埃も目立たないので
ガラスやプラスチックよりお手入れが簡単です。

フタは90度にも180度にも開くので、お料理の時に使いやすい!
シールもついてきました。

おしゃれな調味料入れKEYUCA

木にも意外と似合う
上の部分が白なのが、どんなキッチンでも似合うんじゃないでしょうか。

おしゃれな調味料入れKEYUCA

後姿も素敵

このプレートもついてきます。
わが家では後ろ向きでは置かないので、あんまり意味はないです。
でもつけたかった...


おしゃれな調味料入れKEYUCA



キッチンに出しても、ガチャガチャしないところもお気に入りです。



おしゃれな調味料入れKEYUCA



KEYUCAトワイロシールキャニスター KEYUCA楽天

おしゃれな調味料入れKEYUCA


よろしければこちらをクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

関連記事
