

食器洗いのスポンジ愛用品

KEYUCAのスポンジいいな


ただ今リピート中

食器洗いのスポンジにの見た目にこだわりはなかったですが、
前に買い物に行った時にKEYUCAで「そういえばスポンジなかったな~」と思い出し、
スポンジを買ったところ、そのシンプルな様子とふわふわ感にすっかりやられて、
今日また買いました。


KEYUCAスポンジ


白がソフトタイプ
黒はハードタイプ


ソフトスポンジほわほわで気持ちいいです。そして泡立ちもよいです。

消耗品のチョイスが最近シンプル化してきました。
落ち着くみたいです。

「洗い物が楽しくなっちゃう~♪」
とはなりませんが、片付けあとのキッチンが静かにみえます。(私には)

KEYUKAはシンプルで使いやすいものが多いので、大好きです。


ベットのシーツも肌触りが気に入っていて、おすすめです。

それではこのへんで

よろしければこちらをポチッとお願いします。
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
