スポンサーサイト


レシピブックホルダー

レシピブックホルダーケユカ

目の高さに合わせられるレシピブックホルダー

壁に貼り付けるタイプのレシピブックホルダーをつけてみました。
わが家のキッチンは料理をするスペースが狭めなので、壁に貼り付けてしまえ!と
こちらを購入しました。
980円とリーズナブルなのも決め手でした。

昨日の夜、つけて早速本をはめ込んでみると、見事に剥がれ落ちてきました。
何度もチャレンジしてもやっぱり落ちる...

よくよく説明を見ると1時間位おいて下さい!と書いてありました。
説明書の断捨離が早すぎるのはダメですね。

1時間といわず、一晩寝てつけてみるとしっかりレシピを支えてくれています。



貼りっぱなしでも景観はそこなわない

レシピブックホルダーケユカ

シンプルなので、貼ったままでもいい感じではないでしょうか。
貼ってはがしてまた使えるので、場所を調節したりするのも簡単です。
不思議な粘着力です。
本のサイズによっては入らないものもあるようなので、置き型のほうが本の厚みなどは、
考えなくてもいいかもしれません。



レシピブックホルダーケユカ

水玉模様です。


KEYUCAレシピブックホルダー

レシピブックホルダーケユカ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
