スポンサーサイト


コストコの布みたいなペーパータオルを使い捨てふきんに!

私はほとんど布巾・ぞうきんをつかいません。洗ったりするのもめんどうだし、
使いこんでいくと臭くなってくるのにもちょっと困りもの。
大掃除した後のぞうきんなら、えいっと捨ててしまいますが、
日頃の小さな掃除の布巾をどんどん捨てるのもなぁと
普段シンクの水滴やコンロのふき取りなどは、キッチンペーパーを使っていました。
すぐビショビショになってしまうのがツライところでしたが、
妹の家で素敵なものを発見しました!

コストコのペーパータオルです。

紙なのに強い!水にぬらしてゴシゴシできる優れもの


コストコペーパータオル





このブルーの紙を、水に濡らしてく絞ります。
絞ってこの感じなのが、もうキッチンペーパーとはすでに違います。

コストコ使い捨てペーパータオル



ゴシゴシ拭いてもモロモロになったり、破れないです。
洗い物後の水滴ふいてからの、お掃除にピッタリ。
布巾で拭いているような感覚です。なんて強い子!


妹に「欲しい!わけて~」というと、もうストックがないからとこれだけくれました。


コストコペーパータオル


「少な。。。妹よ」


そしてこれではあんまりということで、キッチンペーパーもくれました。


コストコキッチンペーパー


ちょっと小さめの切り取りが入っていて無駄なくいい感じです。


コストコキッチンペーパー



2つとも大活躍すること間違いなさそうです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
