スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の作品を飾る


子供の作品の飾り方


子供の作品が素敵に見えた飾り方

妹の家に行くと、姪っ子の作品が壁に飾られていました。
「IKEAの棚で399円とかやで~」とすかさず安さ自慢。
写真をとっていると、横から「全然あかんわ~それやったらよさが伝われへんやん!」
と言われました。
撮りなおしましたがこんな感じです。

こんな風に棚を取り付けて飾ると、ヤクルトの空でつっくた人形?にも
アートを感じるのは姪っ子がかわいいからでしょうか。
大事に飾ってあるというのが素敵に見えるポイントなのかもしれませんね。

私も子供の頃たくさん作品を作りましたが、今も持っているというのは
1つもありません。
いつかは処分するのかもしれませんが、それまではこうして棚に飾ってみたり、
絵はフレームにいれて壁にかければ、子供部屋のインテリアも素敵になりますよね。

ちなみに写真はトイレなんですが。

わざわざ絵のフレームを買うのはなぁという方は、マスキングテープで額縁を
作ってしまうというのが紹介されていました。

iemo イエモ
http://iemo.jp/
とってもかわいいマスキングテープの額縁はこちら↓
http://iemo.jp/articles/2956

このページ見だすと、いつも永遠に見てしまいます・・・



よろしければこちらもお願いします!↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ありがうございました!



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。