スポンサーサイト


無印のシャンプー詰め替え容器

詰め替えポンプの管の太さ

この前「フライングタイガー」で買った詰め替えボトルの管が細すぎて、
ついにトリートメントが詰まりました。
うすうす感づいていましたが・・・
トリートメントボトルのキャップをとり、逆さまにして、手のひらの上でポンポンしていて
ようやく失敗したことを認めました。

ちなみにシャンプーやボディソープは出ます。


そして無印の詰め替えボトルを買いかえることに。

無印シャンプー詰め替えボトルシール

全部白にして、無印で買ったシールを貼ります。

無印シャンプー詰め替えボトル


色が無印色です。
元は正方形のシールです。↓


無印詰め替えボトルシール


上のカタカナで書かれているところをカットし
文字情報を少なくしてみました。

それにしても市販のトリートメントボトルの管は、まあまあな太さで、
無印のボトルもそれに比べると細いなと思ったんですが、
今のところきちんと出てくれています。

タイガーのディスペンサーはしばらくお休みです。

タイガーソープディスペンサー


家で頻繁につかう日用品や、収納の事も使い勝手が一番大事なんだなと
改めて思いました。


毎日暮らしやすい家づくり勉強中です!
よろしければこちらをお願いします
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
