スポンサーサイト


タイガーのひげキッチンクロスで妄想そうじ

金曜日の夜フライングタイガーでつい買ってしまったひげのキッチンクロス。


せっかくなので拭き掃除に大活躍させてみました。

フライングタイガーのキッチンクロス

まずはテーブル、そして棚という棚、いつもはちょっと行き届かない場所まで。


そして、「そういえばコレも拭いて長らくふいてないな...」と
今、和室で少し浮いていて、今後ダンナさんの仕事場に移動され
お別れになるフィギア達もひげで拭いてやることにしました。


どれも旦那さんお気に入りの品なので慎重に「ひげ」で拭いていきます。
ズラッと並べると、しゃべりそうな雰囲気です。

フィギアの画像


拭きながら妄想してみたり

初音ミクさんと峰不二子さんの確執

初音ミクフィギア




ルパン三世フィギア




デビルマンの妖鳥シレーヌもひげで..
とても繊細な足元だったので、こわさないように。
ちなみにシレーヌさんは漢字では死麗濡だそうです。怖すぎ。


妖鳥シレーヌフィギア


フィギアケースも拭いて、スッキリ。
分厚くしっかりしたクロス。この後も、扉や床もふいてお掃除に活躍しました。
こういうちょっとした物が、可愛いのもいいなと思います。

りんご柄もありましたよ!


びげのキッチンクロス


北欧とは遠い部屋ですが少しずつ改造中です!

よろしければクリックお願いします。
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
