スポンサーサイト


玄関のマットを新しくして落ち着いた雰囲気作り

フランフランの新しい玄関マット


先週末からいろんなお店の夏のセールが始まりましたね。
私もさっそくフランフランのセールに行ってみました。
掘り出しものを探してセール行っては、なぜかNEWアイテムを買ってしまう私...

そして今回もSALEでも何でもなかったこの品を!!



フランフラン玄関ラグ


色違いも黄色とブルーがありました。
以前の私なら黄色や水色を買っているところですが、
最近家に落ち着きを!と思っているのでこの配色にしました。


フランフラン玄関ラグ


セール品ではなかったけど、1500円となかなかお手頃なお値段でした。
白黒のものをあまり選んできませんでしたが、意外と暗くならず
かっこよさのあるこの配色にはまりそうな予感です。

次はACTUSのセールものぞいてみたいと思います。
上手に買い物できればいいですが・・・


読んでいただきありがとうございます。

こちらをクリックしてもらえると嬉しいです。
よろしければお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
