スポンサーサイト


履き心地が気持ちいいルームシューズ

履き心地がクセになるルームシューズ

普段は家でもっぱら裸足な私ですが、ACUTUSのセールで買った
ルームシューズにすっかりやられてしまいました。

ACUTUSセールで買ったもの

アクタスルームシューズ

タオルとルームシューズ

ブログを始めた時はどれ一つ同じ柄ではなかったわが家のタオルが
これによって統一されました。

(わが家のバラバラタオルにご興味があればコチラを・・・)
家にある身に覚えのない物
洗面・バスルームをスッキリおしゃれにさせる第一歩

タオルっていっぺんに買うと高いのでセールが助かります。


そして、このルームシューズは旦那さん専用に買ったものでした。
仕事から帰った旦那さんは履いてみて、いたく気に入ったようで絶賛!

「いや~これはいいわ!かわいいわ~。さすが最近インテリアのこと見てるだけあるわ~」と
ACUTUSのおかげで私までえらく褒められたのでした。
更に、「こんな靴欲しい!外でも履けるんちゃう?」と旦那様。

「あかんやろ...」といっておきましたが。

そこまで褒められると、「そんなに?そんなにいいの?」となり
履いてみると中のクッションがすごく気持ちがいいのです。

そして自分の分も色違いで買いました。


アクタスルームシューズ


刺繍の色落ちがあるかもしれないので、丸洗いはできないそうです。

なんだかルームシューズを履くだけで、家がおしゃれな場所になった
そんな気がします。
裸足も好きですけど、素敵なものはやはり心を和ませてくれますね。


最後まで読んでいただきありがとうございます!

小さくですが毎日部屋づくりしています。
よろしければこちらを、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト
