スポンサーサイト


日用品もさまになる!ワイヤーバスケット収納

置いたままでかわいいワイヤーバスケット

なんとなく気になっていたワイヤーバスケット。
洗面の小さなタオルの収納に使おうと、試しに1つ買う事にしました。

タオルをたたんで入れたところ、サイズ感がしっくりこなかったので、
よく使うので出したままにしたいけど、洗濯機上の棚に点々と並べているのが
ちょっと納得のいかないモノ達を収納してみました。


ワイヤーバスケット

バスケットにいれて置くだけでなんとなく様になった感じが。

これといっておしゃれな物を入れているわけでもなく
こんなにスケスケなのにおしゃれに見えてくるのは、
ワイヤーバスケットマジックなのでしょうか。


小さなタオルをいれたり、洗面グッズの収納、キッチン雑貨などなど
家の中のいたるところで使いまわし技がききそう。



ワイヤーバスケット

重ねて収納することもでき、810円(税込み)でした。
私はタイムレスコンフォートというお店で買いましたが、
なぜかオンラインショップではでてきませんでした。

ワイヤーバスケットスクエアSで検索すると、楽天でも取り扱っている
お店がありました。

ご興味があればぜひ。


洗濯機の上の棚も少しずつ変わってきました・・・

before
わが家の洗面所の整理の始まりを見てみたいと思ってしまった方は
洗面所の整理の記録をどうぞ

洗面台下整理



お読みいただき、ありがとうございます!
こちらを押していただくと、とてもうれしいです。

北欧モダンランキング参加中、よろしけばお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト
