スポンサーサイト


冷蔵庫をスッキリざっくり収納

冷蔵庫の文字情報を減らすかごの威力

冷蔵庫の中をすっきりさせる方法を色々と参考にした結果、
すぐできてあまり考えなくてもよい事だけ実践してみました。

100均のかごを使う。
色は揃えておく。


いつも冷蔵庫にあるものです。

そんなに多くはありませんが、少ないながらも食品が出す
文字情報と形・色の種類はとても多いので、バカにできません。
大変、にぎやかな様子です。

冷蔵庫の収納方法



かごに入れるとなんだかできる人の冷蔵庫のようです。



冷蔵庫の収納方法




そして小さいながら色とりどりなこの品も



冷蔵庫の収納方法



黙らせてみました。




冷蔵庫の収納方法


静か過ぎてなんの画像なのかもよくわかりませんが。


色が同じ容器で目隠しするだけで、とてもすっきり。
労力は、

冷蔵庫の棚の高さと幅は計る。
100均で探して買う。
入れる。

シンプルな工程です。


そして野菜かごも。


冷蔵庫の収納方法


野菜は色も形も違いますが、なんともないですね。
自然が作ったものは、不思議です!


詰め替え容器を統一するのは、なかなか大変ですが、
同じかごを買ってきて、そこにポンポンといれておけば、
出しやすいし、スッキリして、掃除も洗えばよいので、
複雑でないこの収納はうまくいきそうです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければコチラを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
