

フェイクキャンドルナイト

LUMINARAのLEDキャンドル


キャンドルの炎が、炎上しないLEDキャンドルを買いました。
目的だったキャンドルランタンを見ていて
予定外のライトも連れ帰ったというワケです。

よくある事です。



LEDフェイクキャンドルLUMINALA



本物のキャンドルの炎には、大変優秀な癒し効果があるらしいですが、
癒しの元は、炎の「ゆらぎ」のリズムや、光の色、アロマの香り
などなどでしょうか。


では、フェイクのキャンドルはどんな感じか、部屋を暗くしてみます。


LEDフェイクキャンドルLUMINALA



なるほど。
写真の出来は無視するとして、実際はいい感じです。

炎部分のライトが、ゆらゆらと揺れて、
壁に映る光も形を変えていきます。
そこを見ていると落ち着く感じがします。



LEDフェイクキャンドルLUMINALA



眠る前に揺れる光をぼんやり眺めよう・・・

だってタイマー付だから!と思い買いました。

ろうの部分からアロマの香りもします。
今日はこの光に癒されつつ眠りたいと思います。


サイズも種類も色々あるようです。
リモコンまで・・・

LUMINALA LEDキャンドル





最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

よろしければ、こちらをポチッと押してもらえると
嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

とても励みになってます!






関連記事
