スポンサーサイト


減らし続けたクローゼットの中身



使いやすく収納したいと思ったものの、
必要と不要が入り混じったままだった
クローゼットの中身をようやく残すものだけにしました。


クローゼットの整理


整理してから楽な収納にする


引っ越した当初はこんな隙間は
なかったので、かなりの物が
減ったんだと感じます。

少し前にも整理してその時も
かなり量が減りました。

そして今回、
こんなの置いてたっけ
やっぱり要らないなと
捨てたものががありました。

眺めてみて思ったのは

「収納考えるの楽になったな~」
です。

ここまで整理する前、なんだかんだと
収納を計画していましたが、

結局何がどの位要るのかまとまらず
とにかく整理しよう!
という結論になったのです。

これなら考えていたよりも
揃えるものも少なくすみそうです。


物が多いと収納する時、考える事が多く
収納の難易度も高くなる。


考える物を減らすというのも、楽になるポイント
かもしれません。

使いやすく収納していきたいと思います!





最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければコチラをポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
